やわらかい風がふいたら

そして僕は生きていく

2/28

昨日一個前の記事書いたあと何杯お酒飲みましたか?4〜5%の缶チューハイを3缶、9%の缶チューハイを1缶、きわめつけのチャミスル1瓶。。起床即気持ちわるいわ、昨夜食べたにんにくの芽で歯を磨いて寝たが息がにんにく。もうほんとうにサイテーですね。起き上がって気持ちわるすぎて、とりあえずお湯沸かしてヒガシマルうどんスープを溶かして飲む。ほかによい二日酔いの食品、、と梅干しをふた口食べたところで大吐き気、トイレとお友だちに✨もうほんとうにサイテーですね。一日中気持ちわるかった、おわり。

自傷的に食べ物を食べてしまうのは昔からあるし、最近改善できてきたんだけど、自傷的にお酒を飲んでしまうってのがきてるね。でもこれも言いたくないけどフラれてからだね。ああかなしい。それまで飲みすぎて吐くとかしたことないもん、家で大量飲酒すらしたことなかった。

 

3/3

昨日からお顔がかゆい、頬下から顎にかけてほんとうにかゆい、赤くただれてしまった。花粉のちから、つよくつよく感じます。こんなの初めて!

 

3/4

今日もかゆい、、労働中トイレ行くたびに乳液で保湿してたけど顎がかゆかゆで。でも夜顔洗ってたらなんか保湿効果かお肌つるつるでにこにこしちゃった。帰りにハウスオブローゼで桜の香りのスクラブとクリーム買ったんだけど、店員さんに手をすべすべにしてもらいながら、お肌真っ白ですね〜ってほめられて泣いちゃいそうになっちゃった。うれしい。。そして本品すごいいい香りです。朝着替えるときにね、寒さを我慢しいい香りのクリームぬっておくと、たまにふわっとかおるのでいいです。この間お酒でげろりしてしまい反省し、本日は禁酒でございます。週一の甘皮処理、お酒飲まないで挑んだら過去一上手にできました、見て!

f:id:ramune243:20220304225416j:image

つやつや✨

 

3/5

なにしてたっけ?そうだ服をまた大量に捨てるためにビニールに詰めた。布団洗って干し、お花買った

f:id:ramune243:20220306143200j:image

 

3/9

この前買ったお花たち、次の日にもうこんなひらいた

f:id:ramune243:20220309121658j:image

最近あたしンち見てて、ユズヒコがNEWSのしげぽいななどと思って(あの繊細な感じ)最近どんな活動してんのかなって思ったら舞台はじまるって、それで昔見てた大手のしげ担のツイッターアカウントなどを見漁ってこれみて表紙なんだけど

f:id:ramune243:20220309121839j:image
f:id:ramune243:20220309121843j:image

なんかかっこよすぎて参っちゃって、あと美的に髭剃りショット載っててさらに参っちゃって、ああこのお顔を生で見たい拝みたいの気持ちになって、今日有給とって舞台の当日券チャレンジして、当日券とりました。いまお昼なんだけど夜公演行きます。2年ぶりの現場、NEWSの人見るのなんて3年ぶりですよ。。なんてこと。自分のジャニーズ事に対する行動力に引く。でも昔みたいに純度100%でよろこべないね!それはリアルなSNS見ちゃうからなんだけど、残業して帰ってきたら👱‍♂️がご飯つくってくれててうれしい!みたいな投稿見ちゃって自爆。おれはジャニーズでうきうきしとるんか?みたいな、自分のたのしみや満たされる事を自ら否定していく最悪パターン。彼氏いつつジャニオタしたーい!いや、それよりもっと上の既婚ジャニオタになろう、、。さあ!準備しますか!可愛いワンピース着ちゃお!デートの気分でお化粧しちゃお!ワハハ!

行ってきたよ〜

 

3/10

きのうの感想!しげとてもかっこよかった。41歳のフリーターの役。ぼさぼさでダサいニット帽かぶってるのに元がいいのをなにも隠せていません。たくさん声が出ていてよかったです。怒鳴るときがあったんだけど、ちょっとしゃがれちゃってて可愛かったです。ありがとうございました。内容は、本人に聞こうよ!とちゃんと調べてから話そうよ!と言いたかったです。しげの顔面最高!頭と顔がいい男の人がすきです。頭と顔のいい女の人になろうねわたしよ。。おわったのが20時で、20時に渋谷にいるとかなんかすごいつらかった、22時前に帰宅、遠い。舞台のまえに時間あったから東京大神宮行ったよ。お祈りして、おみくじ引いたら大吉だった〜!昨日がスタートな気がする!がんばっちゃおうね!

f:id:ramune243:20220310214023j:image

先週あたりから顔と首とからだじゅうがかゆくてかゆくてつらい、ストレスですか、花粉ですか