やわらかい風がふいたら

夏の夜風を触りに行こうよって

12/13

先週の決意はどこへやら、もうここまできたら彼への気持ちを素直に認め、伝え続けていくことにしようかなと。もうぐちゃぐちゃ。意味不明な自分勝手でも、金曜日にもう会うのやめるって送ればよかった。プレゼント渡したかったのもあるだろうけど、彼が車出してくれると思わなかった。あと帰宅した後にラインくると思わなかったし、また行こうねとかも言われると思わなかった。嘘つけなさそうな人だから、本心なのかしら。もうこんなのまた付き合ってくれてよくない?わけわかんない。あーあ、せっかくかなり重めにもう会わないって思えてたのに。目ピクが止まりません。

もらったエアーポッツプロさっそくつけてるけど、耳の緊張感がすごい。

f:id:ramune243:20211213221214j:image

帰宅後ジムへ向かったよ。混んでるかと思いきや全然そんなことなく、空いててうれしかった〜。脚トレして有酸素した。

 

12/14

夜、エアーポッツプロのケース届いてたよ

f:id:ramune243:20211214224742j:image

やばめの女の自覚あります。これは彼と色違いです。。

 

12/15

あぁおとといの内転筋の筋肉痛と、昨日の三頭筋の筋肉痛がえぐいですね、背中も痛い。しかし筋肉痛かなりすきです。やみつきになるのはふくらはぎの前側の筋肉痛、ほんとうに痛いんだけどなんか気持ちいい。。高校生以来ふくらはぎの前側の筋肉痛にはなったことないな。

人生の迷宮期でしょうか、決して低迷はしてない、だからって上向きかって言われるとそれもちがう。迷宮に迷い込んでる。難しく言うとね、簡単に言えば彼とはもう金輪際会うべきではなーいということ。もう希望と執着を捨てつぎに進めということ。一つ心残りが、エアーポッツプロというプレゼントをもらったのを機に連絡が途絶えたおんな、と思われたくない。プレゼントもらえればよかったのかよ!みたいな。そうではないんだよ、ちがくてね、タイミングの問題なんだ。別れてから一度元に戻れないか聞いて断られてるし、もう会う意味がないんだよね、ただたのしいだけ。年明けたらまたアプリやるか、次は彼と同じ名前のひとに飛びつくなよ。話してておもしろい(変な雑学とかよく知ってたり、話のリズムが合う人)人がすきだから、わたしもおもしろくなりたいなぁ。

でもね、先月の満月、今月の新月って思いがけないことが起こったり、自分が思いがけない行動したりしてるから何かあるって思ってる。

鶏むね肉を、お醤油 お酒 生姜 だし汁で沸騰させて5分火にかけ続けて消して、フタをしたまま30分放置した食べ物おいしくでずっと食べてる。むね肉がふわふわなのがいい。

クリスマス1人なのは自業自得なので、思いっきり楽しもうと思います。今日カードの締め日なので明日、クリスマスに食べる焼き豚注文しよ〜😌あと赤玉スイートワインも用意する。自分との忘年会にしよ。

ジム行ったよ、3日目、えらいね。今日はほぼ有酸素の日なので恋ノチカラの最終回を見てたの。最終回の最後のところ、ほんとうにすきなの。とくに貫井さんが籐子に想いを告げるシーンがね。おまえといるとおもしろいことがよりおもしろく、おいしいものがよりおいしく感じるんだ。これなの!ほんとうにこれなの。わたしの恋愛のすべて。士気があがりますねえ。

 

12/16

もう12月も中旬、、平日を基本的に無の感情ですごしてるから日々がはやい。最近グッと寒くなったね。ノースフェイスのダウンでぬくぬくしてます。でも家出たては寒くて、労働先の最寄り着いてちょっと歩くと暖かくなって、でも布に包まれてない顔と手がひんやりしてて、その感じがとても気持ちいい。こたつに入りすぎて暑くなっちゃって、足だけだしたときの感覚。ああ日曜日刺繍教室だから土曜日宿題やろう。割と進めたからちょっとだけがんばろう。

夜はジム、えらい、えらいよ!有酸素のときスローダンスというドラマを見始めました。深津絵里妻夫木聡がでてる2005年あたりのドラマ。深津絵里がほんとうに可愛いの、あごのシュッとしたラインもなくなっちゃいそうな透明感すごいお肌も、目もすべて可愛い。わたしも教習所で理一くんと出会いたい。理一くんのキャラすごいすきです。まっすぐなところいいよね!

 

12/17

やっと金曜日。でも今週は少し早かった気がする。昨日クリスマスを楽しむために焼き豚頼みました。クリスマスまでにぜったい届いてほしい。あとは赤玉スイートワイン買おう。でも宴をするまえにジムへは行きます。願掛けにがんじがらめになったおんな。。あとクリスマス当日朝10時に美容院予約してしまった。隣駅でいい感じのお店見つけて、年内に行きたくて見たら都合いい日クリスマスしかなかった。朝イチ、、。でも奇跡的にクリスマスの午後予定入るかもしれないからね〜!まあなくても大掃除するし、来年に向けてこの明るい髪の毛をお上品な感じの色に染めてもらおう!大丈夫、すべてうまく行くからね。来年は恋愛運爆発らしい、そういう言葉だけでうれしい気持ちになれるし、恋愛運いいならたくさん行動しよ〜って前向きになれるからいいよね。だから恋愛のドラマ見て士気を上げてる。昨日ねむれなくてずっとスローダンス見てたよ。

 

12/18

土曜日はねたいだけ寝て、食べたいだけ食べてすごした。習い事の課題も済ませた。27年間自分やらしてもろてますけど自分の機嫌の取り方がいまいちわかりません。確実に良くなるのはコンサート(4人のmadeと4人のnewsが大前提なのでむり、そもそもコスパわるすぎ)。食べ物を与えても太るよなぁと心のすみっこで思うし、洋服などを買い与えても、またお金使っちゃった〜って思っちゃった最悪。そういうすみっこで思っちゃうこと許せるようにしないとね。習い事の課題やりながらスローダンスを完走して、のだめに移行した。

 

12/19

刺繍教室3回目。楽しい、ほんとうに楽しい。先生の話を聞いてもあまり理解できてない自分にびびる。おうち帰っても数時間コジコジをBGMにチクチクする。もっともっとがんばって副業とかにできたらなぁ。って思う。