やわらかい風がふいたら

☺︎

こんにちは。もう12月になっちゃいましたね。ずっとたのしく暮らしております。今月で彼と付き合って半年たったの、でも半年ほど経つとわたしってこんなに毎週毎週彼と遊んで、ほかにやることないの?自分とは、みたいな思想におちいりがち(まあ2回目だけど)。だけどまあ持ちつ持たれつ、甘え甘やかされ、やれてる気がする。たぶん。わたしばかり与えられて、わたしは何か彼に与えられているのか、とかも考えちゃう。はい、半年たちましたの。毎週毎週たのしく過ごしてる。この間はよみうりランドにイルミネーション見に行ったよ⭐️

f:id:ramune243:20221213184204j:image

彼が良いカメラで撮ったきれいな写真

f:id:ramune243:20221213184320j:image
f:id:ramune243:20221213184317j:image
f:id:ramune243:20221213184324j:image

f:id:ramune243:20221213184405j:image

帰りにラーメン屋さんで横並びでラーメン食べた。

彼は年末に向けて最近忙しく働いており、毎日の電話がゆっくりできないんだけど、仕事おわって会社でてすぐに駅までの道のりで電話くれたり、家の最寄駅から電車おりてすぐ電話くれたり、体調が優れなくて少しの時間だけどって連絡してくれるの超うれしい。。そういうときどんな言葉をかけてあげればいいのかいつも悩んじゃうけど、とにかくお疲れさまとがんばっててすごいと電話くれてありがとうねは言うようにしてる。そんな忙しくがんばって働いてる彼がすきだし尊敬するけど、それに比べてわたしは、、、、みたいな思考におちいってしまう。でもわたしが彼のような働き方をしたらお気持ちが一発アウトだろうから比べない!けど、就業時間内できちんとした仕事ができるところに転職したいと考えてはや3年。。ああ考えたくない。。

彼がポケモンを買って、みのりもやろうよとのことなので即買いました。彼はスカーレット、わたしはバイオレット。彼はこのためにスイッチのライト買ってた。わたしは夏に彼が買ってうちに置いといてくれてるスイッチでやってる。。彼は多忙なので基本平日はできなくて、わたしは暇人なので平日も2時間くらい余裕でできるので、わたしのほうが後に始めたのにわたしのほうがかなり進み、ポケモンたちはめきめきと強くなってます。彼と会えない実家にも帰れない土日があってそこでやり込みすぎて今は完全に飽きてます。。彼と電話しながらああだこうだ言いながら2時間ポケモンしたの楽しかったな。今日(12/23)一週間とちょっとぶりに彼に会えるんだけどはやくポケモン一緒にやりたい〜、ちょっと飽きちゃったけど。。

 

クリスマス、超最高でした。イブは遅くに起きて、なにしようか〜ってぐだぐだして、マック食べて生田緑地行ってふらふらして、生田緑地から歩いて帰って、彼は夕方ケンタッキーを取りに行ってくれて、ケンタッキーとワインで乾杯してたのしくなって爆睡した!クリスマスの日は起きてちいさくメリークリスマスって言い合って、お昼は近所のイタリアンのお店でランチして

f:id:ramune243:20221226122135j:image

クワトロフォルマッジのピザ食べたの、超おいしかった♡そのあとは横浜行ってクリスマスプレゼントを吟味した!なかなか決まらなくて、どさくさに紛れてハイブランドのお店を見たりしてたんだけど、、、ほんとうに彼は素晴らしくて、なんとプラダのお財布をプレゼントしてくれました。感謝感激すぎる。。黒と迷ったんだけど、ミルキーなお色味が可愛すぎてこちらに❕

f:id:ramune243:20221226122345j:image

可愛すぎるな❕使うのもったいない❕素敵❕ハイブランド初めてなのですが✨うれしすぎるぜ、、、大切につかおう。。こんな素敵なものをくれて、わたしは彼になにかしてあげられてる?って聞いたら(ちなみに彼へのプレゼントは後日買う予定)、楽しい❕ってハキハキと答えてたんだけど、楽しい?うれしいけど、、😂それだけ?まあいっか❕ずっと使お〜、また宝物が増えた☺︎