やわらかい風がふいたら

27歳まとめ

明日28歳になるね!たしか去年の今日スーパーロングな髪の毛をボブに切った気がする。あのときはなんでも心機一転したかったな。今は当時の髪の毛よりさらに短くなって、前髪は伸びた。年内には憧れのワンレンボブになれそうでうれしい。27歳ラスト3ヶ月は超ハッピーに過ごせたけど、それまでは雨をたっぷり含んだ雨雲がたちこめていたな。まあそれは全て元彼のせいです。。今の彼に出会うまでしっかり未練タラタラだったもんな!今は1ミリもありません。失恋は時間が解決してくれるってのはよくわからないけど(彼に出会わなければまだ引きずってる可能性アリ)、失恋には新しい恋!はほんとうにその通りだなと思いました。彼に出会うまで元彼と別れてからアプリで15人ほどと会ってやっと出会えた素敵な人なんだけど、お付き合いをしていくにつれたった15人と会っただけでこんなに素敵な人と出会えて付き合えてわたし幸せ者だなって思えてきてる。。(ちなみに彼は初アプリの初アポでわたしと出会っているの、、、なんということでしょう)最近もとてもたのしく過ごしてる。夕方に夜ご飯買いにスーパー行ったり、その帰りに公園でブランコ乗ったり、彼のおうちのベランダで満月見たり、コンビニでご飯買って川沿いでさわやかな風につつまれながら食べたり。。鎌倉の美容院おわりに彼と落ちあっておいしい海のご飯を食べたり(カレー食べたかったけど、お魚すきな彼に合わせておいしそうな魚料理のお店を血眼で探すというわたしなりの愛、、)

f:id:ramune243:20220912181734j:image

テラス席とっても気持ちよかった。外で食べるご飯は最高。

大仏見たりもしたの

f:id:ramune243:20220912210906j:image

わたしの荷物もってくれてやさしいね

 

28歳のわたしは29歳になる頃こんなこと言います

「人も待遇もとてもいいところに転職できてとても毎日が充実してるの、目標体重にもなれて着たいお洋服を着れてうれしい、彼とも仲良しでずっと一緒にいるんだ、気のおけない友だちともずっと友だちでいれてうれしい!!!!!!!!!」

はーい、がんばります。もう転職するする詐欺やめます