やわらかい風がふいたら

手探りのドタバタ劇

12/9

自らいろいろぶち壊してる最中です。マッチョとお付き合いするのやめましたし、近々彼と会うのやめにします、未来永劫永遠に・・。やっと正気にもどれた。8月からのわたしはなにやら催眠術にでもかかっていたようです。どおりで記憶がぼんやりしてるわけ。俯瞰して見るとずっとイタいヤツだったけど、当の本人のわたしからしたらすべて本気と書いてまじと読むってテンションでしたね。ずっとじとじと雨雲が立ち込めていた心から少しずつ雲がなくなって見通しがよくなってきた。太陽が出てくるのももうすぐよ。年の瀬という心機一転にはうってつけのタイミングで正気に戻れてよかった。

彼へ

別れてから半年もわたしの未練タラタラに付き合ってくれてありがとう。いきなり泣きながら電話するわたしにもていねいに対応してくれてうれしかったよ(だからこそ正気に戻るのに時間がかかったのですが)、ありがとう。感謝してもしきれません。これでもうほんとうに大丈夫、ばいばい〜。

みのりより

てな感じで、土曜日のドライブなしにしまーす!

 

12/11

と、思ってたんです。金曜日の夜にどうドライブを断るか思考して(ちなみに誘ったのはわたし、最低ね)やっとやっとやんわりやわらかくなしにする文言を思いついて送ったの。わたしが運転する予定だったから、練習を積みましたがやはり彼を隣に乗せて運転するのはかなり不安なのでなしにしませんか?と送ったの。そうしたら、ワハハ了解だよみたいな感じの一往復で終了すると思ったんですよ。そう思ったのですがなんと、(彼の)ミニで行く?って返ってきて意気消沈、なぜ?なぜわたしが退散しようとするとそう追撃をしてくるのでしょうか?断れるわけないじゃんね。そうなると思ってた笑って言われたんだけどなにそれ。

はい帰宅。とてもたのしかったでした。もうやだ悔しい。ずっとおしゃべりしててもずっとたのしいんだもん。ずっと連れて行ってあげたかったお寿司屋さんで、おいしいおいしい感動してるのほんとうにうれしかったな。あと一夜城行って、ソフトクリーム食べて(わたしだけ)、帰るか〜って車乗ったらはいこれ〜ってラッピングされた袋をもらって。遅れてごめんねって誕生日プレゼントくれた🎁しかもエアーポッツのプロよ。ノイズキャンセリングがすごくてね、おれも持ってるんだけどって、お揃いじゃないですか〜?ってつい口にしてしまうところだった。彼はカバーはiFace使ってるって言ってたからわたしもそうしようかな。この今日の文章、元彼となのがウケるよね。ウケないか。実家の近くまで送ってもらって良いお年を〜ってばいばいした。彼が帰ったころにラインしよって思ってたらきてた。うれしい。次は100円の寿司でいいのでまた行きましょうって。なんなんだろうね。復縁の兆しがなさすぎて、でもふつうにデートすぎてわらっちまう。この泥沼からわたしは這い上がれるのでしょうか。10月から月1で会ってるけど、もし来年も会ってしまうようなら、2ヶ月にいっぺんにしましょうね。次の恋の話をすると全てそれにおいてはノーコメントでって言われる、なんなの?

夜はうちといとこ家族で焼肉屋さん。最後のほういとこと日本酒飲みすぎてべろべろ。帰宅即寝たのでいま朝の4時、、。お腹痛い、、

でもふつうに考えて、別れたあとにずっと持ち歩くし毎日使うものくれるの超ずるい!でもありがとう超うれしい、、お守りにします!

f:id:ramune243:20211212042104j:image

似てるって言われた、ぜったいうそ