やわらかい風がふいたら

2022と2023

去年のわたしからのメッセージのこれ

f:id:ramune243:20230101075640j:image

去年のわたしへ 

ほんとうにそうです。2022年の漢字『愛』!すごいね!その通りすぎてわらっているよ。上半期よおく耐えたね、下半期はずっとたのしくてうれしく過ごせたね。

ではここで2023年の漢字を発表しちゃお。2023年の漢字は『嬉』です。ありがとうございます。年末にこの記事見てその通りすぎてわらっているでしょう。未来のわたしへそうでしょ?

 

今年の目標も書いておこ

・10キロを健康的に痩せる 運動習慣と食生活をきちんとする(週2以上のジム、毎日ストレッチ、腸活と菌活を意識する)

・転職するする詐欺をやめる

・お金を少しずつでも貯める

・被服費抑えて、美容皮膚科に課金する

・彼とずっと仲良くいる

・部屋の掃除習慣

 

がんばるぞ〜、こころもからだも健康的にヘルシ〜になるぞ〜!可愛くて綺麗でお上品でお茶目なお姉さんにますますなるぞ!