やわらかい風がふいたら

桃の唇

7/29

恋したての女子高生か?ってくらいに毎夜ほろりほろり涙がこぼれるな。でも彼が恋しすぎる!とかそういうんじゃなくてただただ悔しいなぁって、こんか悲しんでるのわたしだけなのかな?とか、とにかく悔しい気持ちが涙となり、頬をつたってくわ。涙を拭うために目をさわるとか、涙が乾燥して目の周りがかぴかぴになってしわになったらどうしてくれるの?1日の感情スケジュールが、日曜日にちょっと連絡をとりあっただけで悲しみに暮れてしまった。朝も午前中も比較的穏やか、しかし午後、夕方からがくんと崩れ落ちる。別れてやる!他にいい人たくさんいる!って思ってたと思えば、夕方になるにつれ、なんで別れなきゃいけないのかほんとうに理解不能、彼はバカでは?ああでもわたしとなんて付き合いたくないよね、わたしだったらいやだな、、みたいな自己嫌悪とかでぐちゃぐちゃになってる。人生で一番しんどいかも。

今日も朝起きれて(10分しぶったが)ジムへ向かう。今日は有酸素の日、1時間傾斜をひたすらのぼる、5キロくらい。最近ジム服のトップスをタンクトップにしたら汗の量が減ってうれし〜、涼し〜!自転車で肩に風を感じるの最高なのね。どんどん解放的になる。

九星気学すごい、当たりすぎててこわい、6月がスペシャル大凶って言われてた。7月は謙虚さが大事だって、短気になるなって、あぁ彼にあったときにヒステリックババアになってやろとか言ってたのすごい反省した、、いいタイミングで見れてよかった。

 

7/30

今日もジム。夜寝付きわるいわ、何度か起きるわ、でも労働中にねむくならないって状況で、完全に覚醒している。悔しいな。ジム6月中旬からはじめてだいたい週4〜5で行けててえらい!これからも続けよっと。1ヶ月半ほどでもやはり続ければ、体の輪郭がはっきりしてくるね。お尻トレーニングをもっとがんばりたい。。日曜日にちょっと連絡とっただけで日〜水まで毎夜涙が落ちてたけど、昨日は穏やか〜でいられた。これもこれでこわい。明日だね〜、なんなら今日の夜にきちんと連絡を取り合えたらいいな。落ちついてね、ゆっくり話すんだよ。泣かない!

有終の美を飾っちゃる!

夜に彼から明日行くねって連絡きてうれしすぎて飛び上がってしまった。これは連絡をしてくれたということと、きちんと会ってくれるってところがほんとうにうれしくてうれしくて。もし今日ラインで文章だけで、別れたいとかもう会えないとか言われたら、わたしってこんな最低な人と付き合ってたん?っていうかなしみに暮れるところだったから。間違ってなかった。

日を跨ぐまえの時間じっくり2時間ほどかけて最初で最後のお手紙書く。今までありがとうね

7/31

あと1時間ほどで彼がうちにくるんだが?