やわらかい風がふいたら

朝7時に起きてボクらの時代見ながら朝ごはん。最後の一切れのバナナパウンドケーキとシャウエッセン2本。バナナパウンドケーキは向かいのおうちがつくってくれるんだけど絶品すぎてだいすき。レシピくれた、つくってみよかな。朝からピアスあけに行った。ずっとあけたくてやっと行けた。右2左1の3個あけた。f:id:ramune243:20190728221007j:image

すごい痛かった〜〜、痛みによわい、自分の耳に穴があいてるなんて冷静に考えたらこわすぎる。9月の誕生日ころにファーストピアス変えよ。少しお高めなフープピアスを自分へのバースデープレゼントにしよ〜🎀夕方、暑さを非難してるいぬを元の位置に戻すためにリードをつけたと思ったらついてなくて逃走してった。走っていくんだけどたまに振り向いてこっちの様子伺ってくるんだよね。車道には出ないで歩道を走っていくものだからちゃっかりしてる。便意に耐えられなかったみたいで💩しはじめてやっとつかまえた。本当にびびった〜ひかれなくてよかった。精神削られたわ。つかれた