やわらかい風がふいたら

日曜日💐

朝6時起床、6時半におうちでて新しいジムに行った☺︎スミスマシン使って脚とかお尻鍛えた。すごいいい感じ、人少ないし、たのしいな〜、オォイ。8時前に帰宅してもちろんプロテイン飲みますね、シャワして、朝ごはんに納豆ご飯をのみこむ。準備する、おやすみの日のお化粧はとてもたのしくてすき。テーマを決める、いつもデート用のお化粧をしてみる(とは???)まあデートではないので、、。9時半過ぎにおうちでる、テラスモール へ、ふらふらして、お目当てのものはなくてたまたまザラホームで可愛いお皿見つけて購入。チャリンコ屋さんへ行く。新しいチャリンコの説明を一通り受けていざ自宅へ帰る(なんとチャリンコに乗るのは高校生ぶりなので、8年ぶり、、時の流れおそろしや)。チャリンコ屋さんのお兄さんはわたしのゆらゆらの運転見て不安そうにわらってた。とにかく車道の逆走はだめだよと念を押される。慣れってすごい、からだが全然おぼえている、すいすい走れる、昼間の気持ちいい日差しと冬がくる冷たい空気でサイコ〜の気分よ。すいすいすいすい、途中で道に迷う。すいすいすいすい、帰りの途中で、近くに住んでいる親戚のおうちへ行ってみようと思いついて入り組んでる住宅街にぐいぐい。まわりは家家家、外観はわかるけど、見落とさないか不安なほど家家家。不安をむねに道なりに走ってると見覚えのあるお家が、、よかった〜。無事たどり着き、どらやきを渡し、どらやきをもらい、どらやきを食べ、クッキーを食べ、コーヒーを飲み、おしゃべりし、1時間ほどの滞在。たのしかった☺︎そして帰宅。すぐ準備して業務スーパーへ、安い、感動、リュックパンパン、、。帰宅。詳細に書くのつかれるな、やめよ。そのあとはいろいろつくって、お花を買いに駅に向かったのにずっと前からクリアレンズのめがねほしくて、ふと入ったゾフで可愛いの見つけてつい買ってしまい、帰宅。風呂、ご飯、鍋で米炊く、ハンバーグつくる、いま。

 

f:id:ramune243:20201025211026j:image

愛車よ〜☺️

 

f:id:ramune243:20201025211125j:image

ベージュのひとだった。なんか最近新しい服買わなくても、今あるので可愛く着れたる気がする。いいこと。

 

なんかね、ここ最近休みの日にアプリのひとと会ったりしてて、先週会った人たちはないな〜って感じで、気分がどんよりしちゃってて、昨日も用があってね、でもメッセージの時点で1番なさそう、、って思ってたの、だから服装もぶりっこしてない服とかで行ったの、でもさ〜その人とのお話しとかたのしくて、雰囲気とかさ、爪が短いとか、ふいに肩がぶつかっても不快感がないとか、こういうのってかなり大事じゃない?次も決まったし、がんばんべ〜〜。