やわらかい風がふいたら

☺︎

 

そういえば前回の記事で10/5〜6のこと書くの忘れちゃった。仕事おわりに彼がおうちきてくれたんだけどなんせ1週間半ぶりなわけで(今まで1週間空いたことなかった)、体感1ヶ月ほど会ってない感じでした。。わたしはきっと遠距離とかできないタイプであろう。会えないのかなしいけど、久しぶりに会ったときのうれしさもひとしおですね。味わっておくのもいいかも。頻繁にはいらないけど。そんなわけで豚汁とかぼちゃの煮物と鯖を焼いたの見て

f:id:ramune243:20221012124247j:image

あ〜イッタラティーマのパウダーのお色み可愛いね。

 

あと10/2に両親といつものドライブコースの箱根へ行っておおきなブランコ乗ったの見て

f:id:ramune243:20221012124433j:image
f:id:ramune243:20221012124436j:image

ウケるね、、。

今日朝と夜にジム行ったのえらすぎるね、朝は筋トレで夜は有酸素したの。帰りの電車で彼から着信きて、最寄り駅から話してたんだけど、なんか話の流れで明日行っちゃおうかな〜行っていい?となり明日彼がうちくることになった。すごくない?ちなみにすでに金曜夜から会うことになってるんだよ、、ワオ。うれしい〜。急いで掃除したよね。冷蔵庫の中だせるものなにもないから、テイクアウトか外食だな、朝ご飯もないや、、買わなきゃね。は〜たのしみ☺︎感謝が止まらないのですが。まだ4ヶ月しか付き合ってないのですが。

 

10/20

おとといの夜にまた明日行っちゃお〜で昨日きてくれた☺︎ほんとうはわたしが行っちゃおだったんだけど、行っちゃうと今日の缶とペットボトルのごみ出せなくて(すでに1ヶ月ためており大量のごみたち)それ言ったらじゃあおれが行っちゃおってなった。前日に決まったけどせっせとご飯つくったの、見てみて

f:id:ramune243:20221020160918j:image

合い挽き肉の肉じゃが お刺身 豆腐とわかめのお味噌汁 大根の煮物 白米。肉じゃががすご〜いおいしくて感動してしまった。

 

10/22

小さい頃からの友だちの結婚式だった☺︎すご〜いきれいだったな〜!わたしもドレスが着たい👗!!!友だちはいつもはお酒飲んで近くでげらげらわらってるのに、結婚式の真ん中にいるきらきらした友だちはどこか遠い人のようだったね。ほんとうにおめでとうね、いつまでもお幸せに☺︎披露宴のあとみんなで飲んで、解散したあとは彼のおうちへ(自分のお家に帰る方が近いのに、せっかく結婚式仕様の可愛いワンピース着てるから見せたいじゃん)。。

f:id:ramune243:20221027184356j:image

可愛いよね〜このワンピース👗まあ即風呂即寝しましたが。。

 

10/23

8時くらいに起きてさ〜ご飯食べてさ〜、10時にお家でようねって言ったの、なのになのにねなんかパソコンずっとぽちぽちしてて11時前ですよ。まあそんな急いでないからいいんだけど。なんとその後わたしの住んでる街へとんぼ返りですよ。駅ついてたこ焼き屋さんでぺちゃ焼きなるものを買い、わたしのおうちで食べた。13時ころだったんだけど食後に窓開けてあたたかいお日様と涼しい風がはいってきて、お〜これこそ幸福♪なんて思ったりした。寝てしまいそうなところをグッとおさえてでかける。彼がもうすぐ免許取れるそうなのでバイク屋さん巡りしました。なんかバイク屋さんが連なってるところがあってバスで行ったよ。バイクは元彼が乗っててくわしくてちょこちょこ聞いてたからちょっとたのしかったよ〜。2時間くらいまわりまわって、目星つけて、駅に戻って、行きたいね〜って言ってた炭火焼きの居酒屋さんでうんと飲んで食べて、お家帰ってもまだ19時とかで、お風呂倒しておしゃべりしてた〜。なんか結婚願望があるかないかとかのまじめな話ししたことなくてした。一緒にいて楽しいのはいいけど話し合えない人はいやなので、ちゃんと話してくれてうれしかった〜。わたしたちのペースでやってこ☺︎