やわらかい風がふいたら

前回の進捗

ご飯行くことなった、新宿だって。地味にウイルスビビるな。これはわたしの性質なのかもしれないけどよほど仲が良くのちのち言えればいいんだけど、素性がしらないひととのラインではなしがわけわかんないひとほんといや。わたしよりはるかに偏差値高そうな大学でてるのに、、って思うけどそういうのって偏差値関係ないの?人間性?それともいま生理前だからこんなにイライラしちゃうのかな。なんか会うテンション上げるためにaikoとか聞いたけど無って感じになった。もうこのはなしは忘れよ〜って思って手越が踊ってる動画見たら顔がリアルに(◜௰◝)になりました。顔が溶ける。ジャニーズの距離感がほんといいよ。はい!人生経験!がんばれわたし!クソ〜〜