やわらかい風がふいたら

や〜っとマッチングアプリ起動させた。わたし、なにやってんだ?の気持ちがつよくなる、どんどんむくむく。そもそもなんだよね、恋人という概念が欲しいかと言われたらそういう訳じゃない、でも良い人がいたらなとは思う。だが出会いはこの生活では皆無、となると手を出すしかねえの気持ちではじめた。だるい。結局顔じゃん、フィルターマシマシの盛れ写真に顔がタイプですなんてぺらいメッセージ寄越して実際会ったら違かったらどうしてくれるの?ハ〜。あとさ、男の人に限らずだとは思うけど、仕事だいすきなひと多いね。すごいいいと思う、羨ましいわ、わたしなんて仕事なんて言わないからね労働だもん。趣味とか同じでも気が合うかわかんなくない?HUNTER×HUNTERがすき同士でもさ、ゾルディック家か幻影旅団に生まれたい🥺ゾルディックに生まれるなら何番目がいい?🥺わたしはね〜イルミの双子か、キキョウの隠し子かキルアとアルカの間がいいな〜🥺なんて言ったら引かれるのは目に見えてるもんね。。わかる。だから正直しゅみの共通なんていらない気がする。ご飯とかはいいけどさ、ジャニオタ引かれなくてもコンサート行ってみたい!とか言われたらむりだし。。だりいな。でもプロフィール欄書くのたのしいね📝