やわらかい風がふいたら

☺︎

7/15〜17

ナガシマスパーランドと京都行ってきたよ〜。2日目の夜に泥酔の末記憶すっ飛ばしをした。。

f:id:ramune243:20220720121319j:image
f:id:ramune243:20220720121315j:image
f:id:ramune243:20220720121326j:image
f:id:ramune243:20220720121307j:image
f:id:ramune243:20220720121259j:image
f:id:ramune243:20220720121330j:image
f:id:ramune243:20220720121303j:image
f:id:ramune243:20220720121311j:image
f:id:ramune243:20220720121322j:image

雨にもそんなに当たらず、食べたものもすべておいしく、よい旅でした〜☺️

 

7/19

週末が彼の誕生日なのでいそいそと準備をしている。よろこんでほしいゆえにぐるぐる考えすぎて、もう全部ほっぽりたいみたいな気持ちにもたまになりますが、、がんばってる。プレゼントはもう用意しました。でもこれだけでいいのかな〜って思ってる、洋服とかあげたいけどサイズとかバランス考えたいから当日に連れて行こうかなとも考えてる。あとはお店の予約した。友だちと去年行ったことのあるイタリアンのお店。悩みすぎてギリギリに予約したからカウンターの席しかとれなかった。。あとは焼き豚用のお肉を買ったので明日仕込みます。あとはとにかく部屋を片付けること。まだ付き合って間もないからお祝いの程度が全然わかりません。来年とかはオーダースーツとかプレゼントしたい〜

 

7/20

手中におさめられてる感がいっさいなくてよい。わたしばっかすきなんじゃ?みたいな疑念が1ミリもわかなくてよい。

 

7/21

元彼と付き合ってたときのこのブログの記事読んでたんだけど、なんかねっとりしすぎじゃない?幸せそうなんだけどどんより暗い感じ。ねえ今はさっぱり快晴だよ、やったね。昨日焼き豚の仕込みした。電話してるときに今お肉仕込んでるよとか、イタリアンのお店予約しただの言わなくていいこと言っちゃう、すぐ知らせたくなっちゃうな

 

7/22〜24

付き合って2ヶ月もたってないのに訪れる彼のバースデーよ、、。ほんとうに程度がわかんないの。。とりあえず金曜日は焼き豚で勝負かけた

f:id:ramune243:20220724191112j:image

他にもつくったよ(ちぎったりまぜたりかけたり切ったりして、、)。でも焼き豚おいしかったみたいでほぼ食べられちゃった。。土曜日は行きたかったケーキ屋さん行ってすきなの2つずつ選んで食べた

f:id:ramune243:20220724191252j:image

苦し紛れの数字ろうそく、、、。暑すぎて日中はどこにもでかけずファンタスティックビーストを子守唄に昼寝してたな。夜はこじんまりした可愛いイタリアンのお店予約しておいた。

f:id:ramune243:20220724191427j:image
f:id:ramune243:20220724191435j:image
f:id:ramune243:20220724191431j:image
f:id:ramune243:20220724191424j:image

全部おいしかったな☺️ワインも3杯ほどのんだよ〜。2軒目の居酒屋さんで食べたマッシュポテトがおいすぎて感動したりした。ぺろんぺろんに酔いながらちょっと涼しくなった空気の中いろんなこと話しながら歩くのはたのしい。一緒にいるのほんとうに苦じゃないしたのしいし、いろんな話できるし、わたしばっかすきじゃない?って思わないし、手のひらで転がされてる感じとか微塵もないしずっと一緒にいよっと☺️

日曜日は朝にばいばいしたからお昼じゅうねむって夕方から見たかった映画のわたしは最悪を見たよ。見る前にふらっとジェラピケ入ったらセールしてて3着も買っちゃった

f:id:ramune243:20220724212133j:image

 

7/25

やっとやっとやっとやっと朝ジムへ行けました〜。ほんとうにやっと。5時前に起きた。有酸素は通退勤時にたくさん歩けるから筋トレのみにした。がんばろ〜続けるぞ