やわらかい風がふいたら

☺︎

3/15

年末からというものの、つねに気持ちがぎくしゃくし、気持ちの変化はありつつもすべて低空飛行を続けており自分でも自身に懲り懲りしておりますわ。年を越えたら、節分をすぎたら運気が変わる、圧倒的に明るくなれるなどと夢見て歩んできましたがイマイチで、むしろ下降するばかり。いまは春分を夢見てる。もちろん自身を変えようと行動したこともあります。でも間違ってたのかな、なにもうまくゆきませんの。心に空いた大穴を塞ぐように食べ物を詰め込み、何も考えたくないからお酒を流し込み、まわりは結婚や結婚前提のお付き合いなどなどの幸せムードのなか、自分だけは過去をずるずる引きずり泣いて、前を見ようと動くも空回り。いったい自分が何がしたいかわからなくなり、閉し、休みの日にお化粧もできず、寝巻きのまま世界史を調べて、大量に冷食のお好み焼きを食べる日々。もちろん体は肥え、すきな自分からは遠ざかるばかり。。

 

3/17

最近ますますねむれませんね〜!日にちこえる。昨日の地震怖かった。

 

3/22

ここ最近です

f:id:ramune243:20220322211402j:image
f:id:ramune243:20220322211359j:image
f:id:ramune243:20220322211357j:image

本日より本格的にダイエットはじめました。年末から5キロ太りました!ヨッ太りのプロ!去年フラれたあと自然に2キロ落ちて、そのあたりは特に筋トレしてなかったんだけど、何かに打ち込まないと心が落ちるので朝4時に起きて平日ほぼ毎日筋トレしてたなぁ〜。こわい😄8月くらいまで続いたかな、でもこんな生活ずっとできるわけないですね。その後は11月後半の友だちの結婚式に向けて、平日の食事管理徹底して、筋トレは土日でハードにやってた。両方ともきちんと体重落ちたけど、やっぱり筋トレ量多いほうがパリッとなるね。今回は太りすぎたので、ある程度落ちるまで有酸素メインでやろうと思ってる。なんか朝の電車の時間が変わったら5時に起きてもジムに1時間いれることがわかったのでジムへゆくわよ。4時起きはねほんとうにつらいけど5時ならいける気がする。まず2週間朝ジムで有酸素して様子見します。。筋トレは夜にまんべんなく軽くやろうと思います。ご飯も固定でやる、タンパク質、、、納豆、、玄米、、

 

3/25

21日の夜にまたもや大量飲酒して、22日のに買いてないけど、吐き気はないものの巨大頭痛におそわれて大変だった。ほんとうにやめてね。今日金曜日ですが、お酒買ってないし、おうちにお酒置いてありません!それでいいの。ちなみに木金と朝5時に起床しジムへ行けました。えらいね、がんばろうね

 

4/3

いつもいつもわたしは可愛いねえって応援してるんだけど、どうしてもいつもいつも自分との約束守れなくてかなしみの底に落ちるってのをループしちゃってる。自分との約束守ろうね。