やわらかい風がふいたら

☺︎

8/23

土日月たのしすぎたからどよ〜んとしてる。なんか夢でバレーの試合のメンバー外されてむっとしながら得点めくってて、いやな気持ちがリアルだった。夜はジムした。ほんとうにほんとうに行きたくないけど、痩せて友だちの結婚式でたいし、可愛い秋冬の服着たいし、太って飽きられたくないし、痩せて可愛くなったなって思われたいじゃん。ね?そうよね。。カリッカリになんてなれなそうだけど、せめてお尻ぷりっとしたいよね。おとめ座ね今の時期から来年の3月までキャリア面とかで輝ける期間らしい。ほんとに転職転職♪転職するする詐欺3年目!!!どうにかする!!!あ〜!貯金もする!あ〜!てかおとめ座ね今年の上半期は出会いの時期で下半期はその関係性を深めるときなんだって!上半期おわる間際までなにもないじゃん!!!うそつきめ!って思ってたんだけど、上半期おわる間際に彼と出会ってトントン拍子でお付き合いできて、下半期いいペースで仲良くなれてるからやっぱり占いすご。。電話したら9時過ぎでまだ電車だよ〜な彼。月曜日有給とったしわ寄せがきてるみたい。そんなわたしは労働中にジャニーズの1万字インタビューを読むなどしてました、、。忙しそうでかわいそうだけど、本人仕事しっかりやりがいもってがんばってるからほんとうに尊敬するから、ほんとうにすごいねって伝えたらみのりのほうがすごいよなんて言われてブチギレそうになったけど理不尽がすぎるのでやめました。彼は労働おわりにジムに行くわたしをすごいと言ってくれるんだけど、こんなのまったくすごくありません、自己満です。。

 

8/24

覚えてないけどまた変な夢見た〜。ああやだやだ。今日もジム、腕と背中と肩、昨日のお尻と脚はきてほしいところにしっかり筋肉痛きてうれしい。もう最悪痩せなくてもコツコツ地道に筋トレ続けて若々しく年をとるね、、健康大事。でもやっぱり痩せたいよね、痩せようね!!!!!!

 

8/25

なんか食欲とまらなくてだめだ〜。

 

8/26

労働おわりでいま彼のおうちむかってる。スーパーでぶどうと桃と梨を買いました。これはわたしなりの愛ですね。。しかし彼のおうちに帰っても彼は日付が変わるころにお帰りになられるそう。この前華金の予定を聞いたら友だちと飲むよ〜!と言うからじゃあ土曜日に行くねって言ったら、じゃあ金曜うち来てなよとのことなので向かってます。変なの。

 

9/2

もう9月だ。週末からの金土日月で彼のおうちに3泊しましたね!金曜日はうえに書いたように彼のいない彼のおうちに帰って、彼は終電で帰ってきた。お風呂の後ぜんっぜん乾かせていない髪の毛のままお布団入ってきた。。土曜日は遅くまでねて、前日にわたしが買っておいた葡萄と梨を食べて、準備してバッティングセンター行ってわたしの下手くそさに泣いて、ローカルなお蕎麦屋さんでわたしは冷したぬきを彼は天ざるを食べたよ(彼が天ぷらをどんどんわたしの口に入れるので彼の天ぷら半分はわたしよお腹におさまりました。今思えばわたしは一口もあげてませんね、、、)そのあとは暇だね〜ってなぜか立川のIKEAに行き、たくさん歩いてつかれて駅に帰って、スーパーでかつおと枝豆と子持ちししゃもとお酒買ってご帰宅して、お酒飲むから先にお風呂入って宴会開始。飲んだお酒、酎ハイ4缶9%6%3%を2缶というそんなでもない感じだったのに、愉快に出来上がっちゃって愉快に記憶をぶっとばしましたね!断片的に覚えてて、わたしたち超たのしいよね、ほんとうに巡り会えてよかったね、わたしの元彼と彼の元カノたちに感謝!ほんとうにありがとう!!!みたいなこと叫んでた。。わらうね、、。起きたら頭痛かった。。絶対初めて会った時の方が飲んでたのにこんなに酔うとはね、、まあそれだけ心許せてるってことでしょう😉日曜日はそれぞれ予定だったのでギリギリまでねて朝ごはんも食べずに飛び出る。わたしは実家帰ったよ〜。お昼前についてだらだら過ごして夜はお蕎麦屋さん行ったけど、なぜか一人暮らしのおうちに帰らず彼のうちに帰りましたね!は〜たのし〜!月曜は一緒に出勤して!たのしいね〜

 

8/30

有給とって超久しぶりにこんこんに会った。話がつもりすぎてたのでとにかく話す話す。お昼食べてお子をお迎えに行ってバイバイしたよ。お子はほんとう〜に天使ちゃんで可愛かったな。

 

9/2

あいも変わらず毎日夜に電話してるんだけど、この頃忙しいみたいで電話するのが嫌になってないかなとか義務感でしてくれてたら申し訳ないなって思ってたんだけど、毎日の電話でこの忙しさもなんとかなってるよ〜って言葉にしてくれてほんとうにうれしい。。

 

9/5

おととい友だちがうちきて友だちと入れ違いで彼がきたよ〜。からあげつくったよ

f:id:ramune243:20220905221637j:image

けっこうおいしくつくれたのではないでしょうか。。日曜日は朝からダラダラダラダラパン屋さん行ってパン買って帰って食べてダラダラダラダラダラダラ、彼にやっとオセロ勝ててうれしい。。マリオカート買ってもらってプレイしようとしたらダウンロード完了まであと2時間、、、、、。すでに夕方だったから花火大会へむかう。花火すごいきれいだった。花火あがるまで1時間半くらい待ってたんだけど、だんだん日が暮れていったり、ずっとおしゃべりしたり1秒たりとも退屈な時間がなくてすごい。花火はけっこう動画におさめたんだけど見返して、自分たちの会話聞くのすごいたのしい。あ〜〜〜彼と見れてよかった☺️

f:id:ramune243:20220905222023j:image

ツーショだ!これ腕が細く見えていいね!

夏最高にたのしかった!!!さっき夏たのしかったねって電話で話してたの、でも秋も冬も絶対たのしいよね〜〜って!!!はい!その通りでーーーす!

彼とインスタ相互になったからこのブログはインスタから急いで消した。見られたら困りすぎる。ほら元彼とのことも書いてあるしさ