やわらかい風がふいたら

やっと金曜日〜。毎朝の1.6キロ歩くのがつらい🚶‍♀️歩くのはすきだけど汗がひどい、黒以外の服は汗じみ目立つから着れない。最近はスピッツの『ハニーハニー』をよく聴いてる。ハニーハニー抜け殻のまちぃであおうよ〜♫ジムで見てたボルトのアニメの木ノ葉丸とレモンの回がとてもつなくおもしろかった。あんなにバブで三代目のじーちゃんに楯突いてた木ノ葉丸がじーちゃんへの思い里への思いを熱く語ってるところ見たらじわじわ泣けてきた。立派になっちゃって( i _ i )忍道がおれの恋人だ、これって可愛すぎるな。。あと相変わらずチョウチョウがいいキャラすぎる。チョウチョウとサラダのコンビすき。岸本さんほんとすごいな〜。あと今日は、遠くに住んでいる友人に会いに行きたいと言うことを伝えられてよかった〜。人を誘うとか、その人のところに行くとか迷惑じゃないかな〜?とかいろいろ考えてなかなか伝えられない、、まあ今回も伝えるまで数日悩んでたけど、、。でも伝えられてよかった〜。落ち着いたら行けるといいな!!!!!!