やわらかい風がふいたら

近況

アイポーン 11proミッドナイトグリーンにかえたよ

美容院に行って髪の毛もこころもスッキリ(バッサリ切ったわけではないけど)

アップルミュージックすごい

毎日異常な睡魔におそわれて負けてる

相変わらずジムに通っている相変わらずジムはたのしいストレス発散になる

 

そう、ジムほんとうにたのしくて。1人で黙々とする運動がとても合っていると実感。7月から週3〜でもう習慣化していいかんじ。体重もゆるやかに減り、筋トレ強化で見た目の変化は体重以上だなっておもった。ストレス発散に良い🥳食べるのもたのしいけど食べたあとに倍のストレスになって返ってくるので、、。運動したからご飯はほどほどに〜って思えるしね。

土曜日に美容院に2ヶ月半ぶりに行った。前回黒髪にしたからあまり明るくならなくて間が空いてしまった。今回はいつものカットとカラーの他にトリートメントもしたよ〜。カラーはこげ茶にしてもらった。トリートメント効果すごい。7月にトリートメント重視の美容院でしてもらったのはその時はすご!だったけど次の日にはあれ?だったけど、今回いつもの美容院でしてもらったのは仕上がりはおお〜って感じででも次の日もその次の日も調子いいぞ!というような感じ。次回からはトリートメントもしよ〜🥰

あとその美容師さんといろいろおはなししていろいろ踏ん切りがついて、来年今までしたことがないビックなチャレンジをしてみよう!って決心した!それはずっとやれたらいいなってうっすら夢見てたことなんだけど、がんばってみようと思う。なので仕事やめまーす🥺🥺

納得のいくしっくりくる生活を手に入れてやる!!!!