やわらかい風がふいたら

ある週

10/26

驚愕の4時起き。これを習慣づけたいのよ、、。ふらふらの頭で立ち上がりコーヒー飲んでひゃきっとむりくりさせる。準備してチャリンコ担いで階下へ、細心の注意を払う。外は真っ暗、空気が気持ちいい。わたしはなにより早朝の空気がだいすき。冷たい空気をからだにとりこむ。すいすい漕いでジムへ。今日は腕と背中の日。チンニングマシンがあって調子乗ってやったら即日筋肉痛。でもチンニングマシンかなりすき。まぁいろいろやり、帰ろ〜としたけど思い立って海へ。思い立って海に行ったの、ここに住む醍醐味だよね、思い立って海へ行けるのよ🏖

f:id:ramune243:20201026222345j:image

ちょ、、きれいすぎて息を飲むをしちゃった。サーフィンやってる人とかランニングしてる人とかたそがれてるおじいちゃんいた。わたしも休みの日は走ろ〜。ここに住んでよかった〜って思った。

 

仕事は相変わらず

 

帰りにゾフでクリアレンズのめがねをお迎えに、、見てください

f:id:ramune243:20201026222541j:image

なんて可愛さ。すこしね黄色みががってる、あと幅広なのがうれしい。あとブルーライトカットだからややレンズが色ついてる。

 

おゆはんはこれ

f:id:ramune243:20201026222644j:image

ひたすらむね肉焼いたやつ。おいしかったので今後業務スーパーで2キロのむね肉を買おうと決意した。

 

10/27

快適な生活と習慣ですよ、やればできる子なので4時起き達成。1週間くらい続けられればきっと大丈夫。がんばろね。コーヒーのんで準備してゴ〜ジム。本日は肩トレーニング。人少ないからさ、インスタの動画見ながらていねいにできて良い!人目は気にしないが勝ち。ばちばちに筋肉痛です、、ありがとう。

f:id:ramune243:20201027215323j:image

不審者・・。ピンクマン🍑そして本日も海へ

f:id:ramune243:20201027215400j:image

昨日よりも曇っていた☁️今日は海に近づいてみた。波の音いいよね、フィーリングミュージックだよ〜

f:id:ramune243:20201027215449j:image

おゆはんです。右は肌荒れ対策なのに、生ハムにつつまっているのはカマンベールチーズ🧀おいしくてだいすき。。

 

帰りにポトフつくるための材料買った。あと明日の朝はリコッタチーズのパンケーキとウインナーとベーコンにメープルシロップをかけて食べるものをやろうといろいろ買ったよ〜☺︎甘じょっぱいのだいすき。はやく食べたい、はやく食べるには明日の朝の脚のトレーニングが待ってます。はい、ねますね

 

2日分の日記でも1000字弱だ。更新しとこ、このブログ、閲覧者0じゃないから見てくれてる人いると思うんだけどだれなんだろ〜😌見てくれてありがとう^^あは