やわらかい風がふいたら

ありがちなドラマをなぞっていただけ

8/3

この2ヶ月分の疲労が一気にきている気がする。とにかく眠い眠い眠いのに眠れない。さすがに昨日は頭痛と顔の強張りがひどくて、蒸気でホットアイマスク買って、お風呂あがりに念入りにスカルプリフトを顔と頭やって、アプリもほどほどにお布団入った。アイマスクが冷める前に眠れて、4時のアラーム即消して二度寝したら若干すっきりした。途中でアラーム以外起きなかったし、久しぶりに睡眠!って感じで眠れた。とりあえずこの平日を耐えればお盆休みだから、耐えよ。。

 

8/4

昨日ジム行けなかったけど今日は行けたよ〜。平日は4日行くことを目標にしてる。10分寝坊。ジムして帰ってくるまでは元気なんだけど、出勤するために外へ一歩出た途端に体調わるくなる。頭フーラフラするし、ぼお〜っとするし。精神は快晴なのに体調がわるすぎる。顔の強張りが・・。昨日ふとニンテンドースイッチが置いてあったところを見たら(彼がずっとわたしのおうちに置いてたスイッチ)スイッチの部品が置いてあってわらった。だってこれスイッチのとなりにちゃんと置いてあったのに、それ忘れる?!?わたしは都合よく解釈するので、わたしが連絡しやすいように仕向けてくれてるのか?それともわたしから連絡がほしいのか!?などとにこにこしてしまった。ちょろい。お盆休みに連絡しよっと。たぶん忘れただけだよって言われる。アプリ進捗:生花のマッチョはメッセージ続けてくれるんだけど、わたしに興味なさそうすぎてこちらから送るのやめちゃった。ガチなマッチョとやりとりしてて、筋トレの頻度とか時間とか、やっぱりガチのマッチョはちがうなと感心した。あと面白くなりたいぽちゃぽいマッチョとはライン交換した。そのくらいかなぁ。ご時世もあるけど、ずっとメッセージだけやりとりしてるのめんどくさくて、なら会っちゃいましょうよって思っちゃう。とりあえず早くお盆休みになってほしい。思う存分休みたいネ

 

8/5

ジム行った、有酸素した、朝から傾斜を5キロほど登ってるの、正気になるとバカなことしてるな〜って思っちゃう。なにになりたいんだろうね。相変わらず体調おわってて、でも朝は起きれるし朝は元気なの。原因は労働だろ!乙女座は占いなどで常日頃、自分を許してとか優しくとか言われがちだから、自分に優しくするために明日労働休むね。一足お先にお盆休み入っちゃうね。たぶん。もうつかれちゃった。休みたい。アプリ進捗:面白くなりたいぽちゃマッチョとラインしてる、今度会うかもしれない。ガチマッチョとは相変わらず筋トレの話だけ。一級建築士の勉強してるマッチョとはいろいろメッセージのやりとりしてて、お盆休み何するの話になったからこの調子で会うまで漕ぎつけたいところ。会ってみないとほんとうにわからないからね〜。1番会う気なかったひとが1番よかったりするからね(彼)。

労働はひまを極めている、明日休んでも全然平気そう。明日休みにしちゃった☺︎お盆休みはじまる!

 

8/6

昨日夜お母さんと電話して、トュルースリーパーが安くなってて買うか悩んでるって言ったら、いまいちだったら買い取ってあげるよって言われてぽち。たのしみだ〜!安眠したいので。ずっと買うか迷ってておすすめされてたんだけど(彼に)なかなか勇気でなくてね〜まあ賞与もあるしね〜ぽち!今日は目覚ましかけないで8時くらいまでねむる予定だったのに4時半にぱちと目が覚めましたね。5時半頃までうだうだして、二度寝の気配もないのでジムへ。肩と胸やって1時間有酸素。つかれたぁ。帰宅後ゴミ出ししてシャワーしていつも通りのご飯。やっぱり納豆ご飯にたくあんいれるのかなりおいしい。付属のタレじゃなくて牡蠣醤油たらり。明日から雨続きだから布団カバー類全部洗ってる。このあとはでかけたいけど、荷物が届く気配がするからなぁ、爪を整えて、部屋ちょっと片付けて、図書館行きたいんだよね、あと晩酌用のお酒を😏

午前中に図書館とパン屋済まして、さぁ!パン食べながら何か見よって思ったらWi-Fiがおわってらして、問い合わせして急遽作業員のひとがうちにくることに。それまで3時間ほどネット使えなくて録画見てたりした。その間にiHerb届いたよ

f:id:ramune243:20210806224233j:image

ヴェレダざくろオイルとエナジーグリーンようは青汁と、写真にないけどメラトニンのサプリ。ざくろオイルかなりいい!お風呂あがりにつけたらもちもちになった。この青汁は発光するらしい。寝つきが悪すぎるからメラトニン買ってみた〜改善してくれ〜。

作業員の人きてWi-Fiなおしてもらって、横になって、そのあとまたジム行ったよ。ヒロアカ見た。湯船に浸かる。銭湯行きたい。深夜眠れず、アプリのひとと電話してた。筋トレすきだけど筋トレの話ばかりじゃつまんない。

 

8/7

6時目覚まし、6時半過ぎまでうだうだ、ジムで有酸素。このジムに着ていくぴちぴちレギンスさ、

f:id:ramune243:20210807105205j:image

高3の時、こういうぴたぴたの短パンに移行したよな〜って懐かしくなったね。これ履きはじめてから汗少なくなって快適。しかしウエスト部分に無数のあせもが発生して発狂しちゃった。かゆくないのもこわい。え〜。今日は先週予約した近所のこじんまりしたイタリアンのお店にご飯食べいくよ。お化粧可愛くできた

f:id:ramune243:20210807105407j:image

なんかコロナによりもろもろの移動の予定を延期やキャンセルにしてる。はぁ。なぜこんなときに別れたのか、悲しくなっちゃった。全然活動できない。今日夜電話しちゃおうかなあ☺️

夜電話しません。イタリアン行ってきたよ、とても美味だった🤤食べおわったあとケーキ買ってうちで止まらないおしゃべり。。その最中にトュルースリーパーが届いた!設営を手伝ってもらう。よく眠れそう。。夜ジム。

書くことこういう行動ばかりになっちゃう。まえは感情面もよく書いてたけどいまはほんとうになにも、、。ふつうに寂しい。一人暮らしってこんなに孤独なのね。は〜

 

8/8

初めて一歩も外に出ない日だった。。寝て食べて寝て食べて寝て食べて寝て食べてゴールデンカムイ読んでアニメ見て、寝て食べて寝て食べて寝て食べてって感じ。乙女座はいまはお休み期間でいいらしい。よく休めた☺️トュルースリーパーもとても良いですね

 

8/9

何度寝かわからんくらい繰り返し、9時起床。昨日あんなに寝てたのに寝る前にメラトニンのサプリ投入したら11時頃にコロッとねむれた。ほんとうによく寝てる、とてもいいことですね。朝雨降ってたけど、お昼前に止んだからジムへ。腕と背中鍛えて有酸素したよ。つかれた。納豆ご飯食べてたらお母さんからTel、今からくるそう。ラスカで買い物してお茶してスーパー行っておうちでゴロゴロしてばいばい。ありがたい☺️そのあとはまたジム行って有酸素。

つまんない日々だな〜、なんだかんだ彼氏ができる前まではジャニオタとしてコンサートや日々のテレビ出演を生きる糧としてきて、自担たちが退社してしまった後は、彼とあと何日で会えるというのを生きる糧としてきて、けっきょくいつも遠かれ近かれおとこの人を糧に生きててうんざりするけど、それも事実だし、今後もそう生きたい願望もある。ハア。勝手に尽くしたいんだよね。はぁこのお盆休みはたくさんねむろう。そして休もうね。夏だけど人肌恋しくてウケる。