やわらかい風がふいたら

☺︎

相も変わらず、たのしくってうれしい日々を送っています。この間ね彼と北海道行ってきたの☺︎わたしは心配性で、何か起こるとすぐ焦るんだけど彼が大丈夫って言ってくれるとほんとうに大丈夫ですごい。一瞬一瞬まるっとたのしかった。きれいな景色を一緒に見れてわらえてよかった。ワカサギ釣りしたんだけど、わたしは釣れずだったけど、景色と空気が格別だった。どこまでも広い青い空と、一面に広がる雪景色でキンと冷たい空気をたっぷり吸った。たくさんお寿司食べて、吹雪の中待って食べた味噌バターコーンラーメンが忘れられない!たくさんふざけて楽しかった。旅がおわったあとも、楽しかったねってたくさん言っててうれしい。また行こうね〜

 

f:id:ramune243:20230302124559j:image
f:id:ramune243:20230302124603j:image
f:id:ramune243:20230302124607j:image
f:id:ramune243:20230302124611j:image
f:id:ramune243:20230302124614j:image

最後の写真はなんか超盛れてる!とかじゃないけどすごいすきな写真

 

あとこれ

f:id:ramune243:20230302124657j:image

ワカサギ釣りのときの写真

 

 

最近はBLACKPINKにお熱でようYouTubeなどを見てる。かわいくてつよくて美しい女は最強だ!月初めから始まったQoo10のメガ割第一弾は、ドクターウーのマンデル酸、COSRXのビタミンCとレチノールオイルの安定セットにしたよ。旅行行く前の週彼と2時間半自転車漕いだ。5月から彼と一緒に住む!うれしいが、それまでのやるべきこと(両家への挨拶、退去の手続き、引っ越し作業)が多くてやるまえからへとへと。だけどがんばろ〜ね🔥