やわらかい風がふいたら

☺︎

引っ越し作業に追い詰められて、自分の後回し癖にも追い詰められて、まあ全て自業自得ですが、追い詰められてます❕は〜大変❕大変❕今日は帰宅後冷蔵庫の中身を全て捨てます。。ゴールデンウィーク中は彼のお家に持っていく大きめのものを車で運んだり(初めてのドライブデートがわたしの実家の箱バン・・)わたしが住んでる市をたのしも〜っておいしい海鮮のご飯食べたり海行ったりしてとてもたのしかった。


f:id:ramune243:20230515122948j:image
f:id:ramune243:20230515122940j:image
f:id:ramune243:20230515122944j:image

 

心の底の本望は海の近くで彼と暮らす❕が1番の願いだけど、海の近くで暮らせるか彼と一緒に暮らせるだったら即答で彼と一緒に暮らすですよそりゃあね。。まだ長い人生なにがあるかわからないから、そのうちふと彼と海の近くで暮らせる日がくるかもしれないよね。たいして海に行かなかったけど、街の知り合いとか一切できなかったけどほんとうにこの場所がすきだなって、初めての一人暮らしここにして大正解だったなって思ってる!次暮らすところも特別な場所になりますように。