やわらかい風がふいたら

☺︎

こんにちは☺︎

毎度毎度ほんとうに変わらずな愉快な日々を過ごしているな。今は来月末にせまる引っ越しに向けて焦っているところですね。引っ越し完了後にタイムスリップしたい・・・。ついこの間に彼とのお互いの実家へ行き一緒に住むよ〜の挨拶に行ったりした。彼の実家へ行く少し前からうまくできるかの不安によるストレスに見舞われ、ホルモンバランスの激狂いから始まり、口の中に大きな大きなそして激痛を伴う口内炎が2つと、目にはものもらいができで、わたしのストレス耐性のなさにがっかりしたりもしたね。当日も口内炎は痛いわ、緊張するわでうまく立ち回れなくて、会がおわり彼のマンションについた途端涙をながして驚かせたりもしたね。でも彼曰く大丈夫だったよとのことだからいいや。柴犬がほんとうに可愛かったの。また会いたいなあ。

 

f:id:ramune243:20230425122703j:image

登戸のカフェで食べたキャロットケーキ🥕

お家が川沿いだから天気がいい時とか散歩して、ちょっとお菓子とか買って座って食べたりするのとてもよい、ああこれが幸せかなどとふーんと思う。人と付き合うことはジャニオタだった自分には考えられなかったし、同棲するとか、結婚がどうとか、戸建てのお家がほしいとかそういう話し、遠い話しだと思っていたことが現実にあって、となりにいる彼と話してるのほんとうに人生なにあるかわかりませんね。とてもうれしく思う☺️