やわらかい風がふいたら

☺︎

こんにちは。最近何度挑戦しても全然投稿できなくてこちらは7月上旬に書いたものです

 

 

 

最近はよく山に登ってます。近場だから大山とか高尾山とか、長野の山に登りたいって思ってる。山の稜線を歩きたい。もちろん富士山にも挑戦したい所存!大山とかとってもつらいんだけどどこまでも続く階段や、山道をへぇへぇ言いながら登り、途中ふと気づくと涼しい風がほっぺたに当たったりする。ふと上を見ると葉が風に揺れてふわふわしてる。この間は鹿に会った。登山のギアって調べれば調べるほど奥深くて欲しくなる。今はトレッキングスティックがほしい。彼が買ってて、試しに使わせてもらったら快適に下山できてわたしも欲しくなった。あとは本格的なザックが欲しい、あとはレインウェアとか機能的なインナー、、かっこいいトレッキングシューズは買った。

 

f:id:ramune243:20230822230312j:image

鹿が見えますか?

f:id:ramune243:20230822230300j:image

頂上で冷やしきゅうり食べて最高の気分になった🥒

f:id:ramune243:20230822230445j:image

神秘的でとてもすきな写真、ジブリのよう。

 

あとの近況

・夢に見続けたドラム式洗濯機がお家に届きます。うれしいうれしいうれしい!

・6月に彼と付き合って1年になった(ほんとうにすごい、彼に大感謝、当日は月曜だったから前日に築地に行き回らないお寿司を緊張のおももちで食べ、銀座三越で可愛い時計を買ってもらった)

・ずっと行きたかったVIRONのモーニングに友だちと行った

f:id:ramune243:20230822230303j:image
f:id:ramune243:20230822230258j:image
f:id:ramune243:20230822230305j:image

モーニングのあとお腹調整してクレープも食べた

f:id:ramune243:20230822230441j:image

・小学生の頃からの友だちと熱海旅行行った

 

彼との生活はたのしくて愉快だけどそれだけじゃないねのフェーズに入った気がする。大きいおできが突然からだの2箇所に現れつぶされに皮膚科に行ったり、1Rゆえの問題だったり、昨日初めて彼から切実なお願いをされたり(油こってりの夕飯じゃなくてさっぱりにしてほしいなど、、こってりのつもりなかったんだけどな、、ショックで反射的に涙がほろりしそうになったけど、お願いなだけで別にまずいと言われているわけではないし、こういう言いにくいこと言ってくれたことにまずありがとうだし、ここでほろりしたら今後彼が言いづらくなるだろうと思い我慢した。すぐ涙出そうになる。だから心の中で大号泣した。