やわらかい風がふいたら

春のあしおと

2/19

最近ね、岡奈なな子ちゃんのYouTube見てて、自炊欲が上がったのでやってみてる

f:id:ramune243:20220219190213j:image
f:id:ramune243:20220219190219j:image
f:id:ramune243:20220219190216j:image

うえからルーローハン、照り焼きチキン、豚バラの梅しそ巻です。岡奈ちゃんは豪快に料理し豪快に食べる可愛い人で、くるくるのパーマがすごい似合う。

最近、アプリ活動やめてアプリをアンインストールし、むくむくと湧いてできてた人生立て直そ計画を練っています。アプリに対してすごい疑心暗鬼になっちゃった。なぁんですきになれそうな人を探さなあかんのか、、?みたいな。あと前は休みの日とかどうすごせばいいかわかんない、みたいな感じだったけど気づいたらそんな思想なくなってた。。1月の三連休以降毎週アプリ活動してて今週はアプリ活動のない久しぶりの土日。うれしい、けっこう時間の無駄だった。。奥底で考えればいま彼氏ほし〜とかあんま思ってなかった、ただの焦りよ、それゆえ今回のアプリ活動は変な人が多かった気がする。とりあえずいまの気持ちは、きちんと自分お金稼ぎたい、自分の車ほしいって感じ。その進む上で素晴らしいパートナーに出会えればいいなって感じ。でも出会うと思う、そういう設定にしてる^^

去年は1人で過ごす土日をなにしていいのか本気でわからなくて苦悩してたけど、最近昔そんなことで悩んでたな〜って久しぶりに思い出してわらっちゃった。わたし前に進めているじゃないの。まあ白状すれば先週ぜんぶいやになって元彼に連絡し、電話したことはたしかですが、確実に前に進めてますよ、ええ。